<< はじめまして!! | main | あっ!! >>


  • 2006.06.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オールナイト錬

昨日はお疲れ様でした!
いや〜、眠かった…。帰りの電車は上野から最寄駅までの1時間、爆睡でした。

それにしても練習参加して良かった。やればやるほど問題点がボロボロと出てくる。和音に正確さがないし、リズムの取り方が全然なってない。特にsing×3 に関しては、ひでさん、Pからのところありがとうございました(m_ _m) 頭で分かっていても弾くとなると出来なくて…。ドラムとの掛け合いなのに掛け合えなくてすみません(> <) 家に帰ってサントラ聴きながら弾いて復習したので今日はそれを生かして、ピアノとドラムとテナーがピッタリ合えるようにしたいです。

それからA列車の時言われたジャズのピアノの弾き方(…っていうかリズムの取り方…?)、少し余裕が出てきたら詳しく教えてもらって、もっとswingさせたいですね。ボン太先生、よ−ぞーさん、ひでさん、よろしくお願いします!

みなさんも、まだ全然ダメダメですが、「やっぱピアノ入ると違うよな〜!」って思われるように頑張るんで…よろしくです…。




  • 2006.06.09 Friday
  • -
  • 08:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いや、今から「やっぱピアノ入ると楽で
いいわー!」って思ってるし、大丈夫!
  • YOZO
  • 2006/04/24 11:00 PM
練習おつー(*^o^*)この前は一緒にご飯行けなくて残念だったよ。
参加するほどみんなと仲良くなれるし、次はカモン♪あっこを何キャラに
育てようかな…♪
  • さーちゃん
  • 2006/04/25 7:22 PM
ピアノ入ると違うよなー
って本当に思ってるよー!

あ、あっこちゃんのミドルネームはドクターだから。
勝手に決まっちゃったから。
  • いなちゃん
  • 2006/04/26 10:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM