| main | オールナイト錬 >>


  • 2006.06.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



はじめまして!!

みなさん、こんにちは!(っていうか、こんばんは・・!)

先日、一歩(いや、数歩か・・)出遅れての初参加でした☆

みなさんと会うのは当然のこと、スタジオに入るということも初めてだったので、かなり緊張してました。さらにピアノが全然出来なくてかなり落ち込み・・。ブランクがあって感を取り戻すのにもう少しかかりそうですが、頑張りますね!まずはコード覚えないと(泣)
そして練習後の会食(?)ですが、これまた結構緊張してたのですが、みなさん良い方々ばかりで、とても楽しかったです。これからよろしくお願いします。

基本的に多人数のところでは、口数は少なくつまらなそうにしていて話かけにくい、と感じがいされることが良くあるんですが、けっしてそんなことありませんから!じゃんじゃん話しましょう(笑)


ところで…、やっと書き込みました(- -;)

読もうと思ってもいつまでも真っ白。早く書けよ!・・と思った方、すみませんでした(苦)いや、でもね、一応言い分けをさせてもらいますと、なんか毎日本当に忙しくて(> <)
昨日(20日)だって実験終わったの20時ですよ…!  今日も実験で遅くなるんだろうなぁ。だから今日はその足でオール行きます。なんか弾きながら寝そう(苦笑)。とまぁ、そんなこんなでパソコンを開く時間もなく、なかなかブログも書けないんです・・。同様にパソコンのメールも週に一回チェックするかどうかとかいう状態なんで、確実に私が読むとしたらやっぱり携帯ですね〜。緊急事項的なものだったらそっち送ってもらった方が個人的にも良いかも…です(汗)

というわけで、初投稿はこの辺で。(次、日にち空かないようになるべく書くようにしたいですね!)

オール参加する方、今夜(明日?)お会いしましょう☆


  • 2006.06.09 Friday
  • -
  • 01:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初日の練習&練習後の食事会参加、お疲れ様でした♪(*^^)v
大丈夫♪いろいろ、不安になることとかあると思うけど、楽しくやっていこうね♪何か譜面やリズム関係で分からない事有ったら、ウチなり、ヨーゾーさんなり、ボン太先生なり聞いてくり♪
明日、ちょっと早いけど、リズム隊で、力を併せていこうね♪(●^o^●)
  • ひで@Drs
  • 2006/04/21 2:18 AM
いそがしい人の方が意外と自分の時間を作れるものです
楽器に触れる時間を増やしていこう!

ぼんちゃん@おいらも理工系 でした
  • ぼんちゃん
  • 2006/04/22 10:31 AM
俺も理系です。
学生時代は実験とかもしてたよー

これからヨロシク!
  • りょう(トロンボーン吹き)
  • 2006/04/22 12:38 PM
トロンボーンのまゆちです。
オールナイトおつかれさまー♪

あっこちゃんのバンドのムーンライト
すごくきれいで素敵だったー(>_<)
今度バンドのこといろいろ聞かせて下さい♪
  • まゆち
  • 2006/04/22 9:21 PM
こんばんわ。トランペットのいなちゃんです。こないだ、夜いつのまにか帰っていた者です。
そして、オールいけなかった組です。 ごめんなさい(´;ω;`)明日の通常練習は行きますので、よろしくです!
理系かー、かっこいいなー。ちなみに
ばりばり文学部です。
  • いなちゃん
  • 2006/04/22 9:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM